2020-01-01から1年間の記事一覧

出張仕入れに行ってきました!!!!

はかたすまいる店長です。 ここ最近はすっかり秋めいてきましたね。 そんな中、依頼のメールが!!!! 有難うございます^^ ワクワクしながらメールの内容を拝見して、ビックリです!!!! 査定数が200オーバーという内容でこれは凄い! という事で・・・…

tbleague 作業中~(#^^#)

毎日暑いですね。 溶けそうです( ;∀;) 暑い日中は、第2秘密基地での作業に限る! エアコンの効いた部屋で作業です。 必要な道具を持ち込んで涼しくなるまでここで作業です。(笑) お気に入りのヘッドを選んで はい、こんな感じです。 カワ(・∀・)イイ!! ええな…

ヘッドの修正とあの水着作成

いつもお世話になってます。 コロナ禍で作業もボチボチ、妄想も膨らむ一方です。 先日、近所の100均のダイ〇ーへ行ってきまして素材を漁ってきました。 100均と言っても200円、300円のものもあります。 いくつか調達した材料 スエードの紐と貝殻です。 ファ…

初心者からのアクセサリー作り

ここ数日の大雨もかなり落ち着き、晴れ間も覗くようになりました。 来週あたりは梅雨明けも期待できそうですね。 今日はお店の作業の合間にtbleagueの装飾品を簡単に作ってみました。 100均素材なので本当に超簡単です。 作ったものは こちらです。 腕輪…

今日の戦利品ヾ(≧▽≦)ノ

今日も暑い日々が続いております。 雨が降ったり止んだりで余計に蒸しますね。 倉庫での作業は、あきらめて第2事務所にて今日も作業です。 今月中にはほぼ素体など必要な物も揃いそうです。 ショップを始めて、うん十年となりますが、頭のどこかにあった構想…

初衣装作成(*'▽') 

店長です。 今日も暑い1日でした。 倉庫での作業はかなり厳しい・・・・ そこで! 第2事務所へGO!!!!! 夏の間は、道具をもってここで作業ですね。 熱中症対策です。 発送業務は夜に行うとして、昼間は制作活動だ! 出来上がりました第1号です。 プロ…

今日の戦利品ですヾ(≧▽≦)ノ

はかたすまいる 店長です。 今日はとても暑い1日でした。 いきなり天気になったかと思ったら、気温も上がりエアコンなしでは辛い1日でした。 という事で、今日の戦利品は・・・・ ブーツにドッグタグ、拳銃、ナイフとその他です。 一応、今考えているのは…

昔のアクションフィギュアを利用してみたけれど・・・・

はかたすまいる店長でございます。 今日は、一変して暑い!!! さすがに昼間の作業は疲れますね。 昨日から思案しておりましたが、棚の掃除も兼ねて1/6サイズのアクションフィギュアを下げてきました。 装備品をパクってシームレスにどうかなー?と思いまし…

どっぷり浸かってますがな・・・・ヾ(≧▽≦)ノ

店長でーす(*'▽') 先日から、ファイセン系にはまってしまったので 色々と素体をいじりながら考えておりました。 小中の頃の図画工作を思い出してシームレスフィギュアを飾るための 背景ジオラマなんぞを趣味で作ることになりそうです。 シームレスの素体たち…

カスタム ドール ヘッド PHICEN クールガールも取り扱い開始します!

いつもご訪問頂き有難うございます。 フィギュア大好き店長でございます。 大雨が凄いですね*1 店長の住んでいるところも凄く降りまして・・・・ ここ数日はかなり落ち着いております。 被災された地域の復興を心よりお祈り申し上げます。 店長も、硬い系の…

大空魔竜 ガイキング 入荷しました!

はかたすまいる 福岡市 フィギュア 出品代行 高価買取 オークション 魔改造 美少女フィギュア 未開封 新品 国内正規品 福岡県 無料 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 少し遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。 雪が…