2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラトミー トランスフォーマー オルタニティ A-04 光岡 オロチ サンダークラッカー

店長です。 秋晴れも長く続かず晴れて雨が降って「女心と秋の空」とはよく言ったものです。 今日は倉庫での作業中に見つけました。 item.rakuten.co.jp トランスフォーマーのオロチです。 しかもサンダークラッカー! 少量ですが複数個あります。 カッコいい…

買取交渉成立しました。

買い取り無事に終了です。 明日から作業に入ります(^○^) さてもうひと頑張り!

あららー((+_+)) 梱包も丁寧にやらないと破損しちゃいます。

査定で送ってもらったフィギュア達。 色々と訳ありも来るのですが梱包も大事です。 到着時に発送時と違う姿で到着(*_*) 査定価格も変わります。 査定価格を上げるコツは、商品を発送前に綺麗にするとか破損の無い様に梱包するという事が挙げられます。 せっ…

只今買取交渉中です。

店長です。 台風も過ぎて秋雨で少し太陽が欲しい所ですが 明日から回復するようです。 温泉にでも行くか! そんな中、いくつか交渉案件がございます。 今回もうまく行くと良いなぁ・・・・ 買取は楽しくやらせてもらっています。 良いお取引が出来る様頑張っ…

久しぶりでございます。(*_*)

店長でございます。 かなりの久しぶりです。 今日は美少女以外の買取もありましたのでご紹介します。 クローズとドラゴンボールです。 美少女以外の買取って久しぶりです。 嬉しい限りです。 中にはレアもあり、当時よりは落ち着いておりますが入手困難な商…