2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

店長痛恨のミス( ;∀;)

タイトル通りです( ;∀;) 今日は休日でした。発送荷物の集荷受け付けは16時までだった・・・・ 明日が忙しくなりそうです。 到着までもう少々お待ちください。 figure-h.hatenablog.jp figure-h.hatenablog.jp 博多すまいるのフィギュア買取は無料査定おもち…

デスクトップの風景

店長です。 出品と発送が立て込んでおりましてやっと出品が追い付きそうです。 買取査定の依頼もメールでお問い合わせも増えてきております。 たくさん買いますよ~ 今日は懐かしのガチャを組み立ててみました。 これ以上の画像を上げると色々とうるさいので…

買取中古フィギュア大量入荷!

店長です。 買取フィギュアが大量に入荷しました。 今から続々とオークションにアップしていきます。 この度はありがとうございます^^ 買取画像に関してはこちらでアップするのは勘弁してくださいね^^; 企業秘密です(^_-)-☆ ご縁があれば巡り合えるかも…

買取有難うございます。

大きな段ボールが送られてきました。 買取の依頼です。 中身は正規品のカスタムフィギュアなどです。 今回もいいお取引が出来ました。 商品はオークションに出品しますので画像は載せられません・・・|д゚) ごめんなさいです。 たくさん買い取りしますので宜…

買取の査定有難うございます。

店長です。 4月に入り新学期やら新生活が始まりますね。 引っ越しなんかも多いともいます。 持っていきたいが持っていけなくなって処分したいフィギュアなどありましたらご連絡ください。 査定させていただきます(*'▽') もちろん代行出品でもOKです! お待…