2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月年度末は決算時期なので・・・・

お世話になります。店長です。 もうすぐ4月ですね。 季節外れの天候で事故も多いようです。 3月末は年度末と言うことでオークションにて色々なオーナーの方にいきわたりましたが、4月からは流通の動きが変わりますので少し変化を持たせながらの営業となり…

お天気も良いし発送用の段ボールを・・・・

近所のスーパーにもらってきました! こんにちは店長です。 発送に欠かさないのが梱包資材。 通販をやっているとこの梱包資材の選定にも気を使いますが、段ボールは確かにきれいなものが良いですが意外とフィギュアって大きさもまちまちなのです。 その大き…

ヤフーオークションでの取り扱いを本格的に開始しました。(^_-)-☆

店長です。 前回、楽天での取り扱いについては告知した通りですが、現在ヤフオクにて取り扱いを開始しました。 URLは載せませんがかなりお得な価格で開始しております。 ご縁があれば落札で取引があるかもしれませんね(^_-)-☆ 楽天もこの件については重く受…

管理画面の違いで悪戦苦闘( ;∀;)

店長です。 オークションでの商品落札有難うございます。 たくさんの出品で少しやりすぎたかもw 一気に終わって対応が大変です( ;∀;) 項目別で編集が出来ないので早く慣れないと・・・・ 昔はオークション管理画面で捌けてたから大丈夫でしょう。 楽しいオ…