2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買取商品あれこれ はかたすまいる 博多 買取 買い取り フィギュア 魔改造 

こんにちは店長です。 買取商品の中には小さなフィギュア ガチャ系や食玩系のフィギュアも来ます。 そんなのも買い取るの?って聞かれますが大丈夫です! 食玩系のフィギュアと通常のスケールフィギュアが一緒に買取で来ることも多いのでまとめて買い取る事…

新品未開封・国内正規品が入荷しました! はかた はかたすまいる 博多 フィギュア 買取 高価買取 魔改造

こんにちは店長です。 ゴールデンウィークも終わって少し落ち着き始めましたか? 5月ももう終わりですが今日は新品未開封・国内正規品のご紹介です。 item.rakuten.co.jp 「コミックホットミルク」表紙イラストより、鬼月あるちゅ先生描くHOT MILK GIRLが登…

買取商品入荷しました~

買取商品入荷のお知らせです~ 中身は今から撮影しますが掲載できるものと出来ないものがありますので後程お知らせします^^ そして今日は滅多にお見せしない店長のデスクをお見せします。 モニターは3つです。 モザイクがありますがこんな環境でお仕事し…

在庫復活と今日の入荷商品。 買取 買い取り はかた はかたすまいる 博多 改造

おはこんばんちわ! 店長です。 ゴールデンウィークは楽しんでますか~? 店長は暦通りと言うか5/3からの祝日も通常通りにお仕事です。 問屋さんが休みになるので今日は問屋巡りもしてきました。 入荷商品の受取と発売延期などの確認です。 今日入荷しました…