2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で言っておいて・・・・

店長です。 最近のお客さんの中で「は?」と思う人に出会いました。 オークション終了間近に「入札を取り消してほしい」と言う内容。 当然、終了間近で間に合わず・・・そのまま落札。 それで店長はこのままでは取引が進まないので仕方なく取り消し。 ヤフオ…

ゴールデンウィークの配送がたまってます( ;∀;)

店長です。 大型連休とも言いますね。 ゴールデンウィーク(*'▽') 佐川急便の配送は順次配送していますが、ゆうぱっくは郵便局が休みで持ち込みできません。 メインの配送は実は佐川急便なのですヾ(≧▽≦)ノ たくさん持ち込まないといけません。 到着までもう少…

オークションってやっぱり慣れるまで大変だと思います。

店長です。 オークションの対応について色々とやってみたいと思われている方も多いと思います。よく店長もやり方を教えて~とか言われます。 結論から言えば厳しいようですが細かいことが出来ない人は無理です。大雑把な人やめんどくさがりな人は向いてない…

祝!出品マスターゴールド獲得

ゴールデンウィークは如何お過ごしですか? はかたすまいるでは買取フィギュアをオークションなどで販売しております。 そして皆様のおかげでオークションマスターをゴールド獲得出来ました。 ありがとうございます。今後もたくさん買い取りをしてまいります…