昔のアクションフィギュアを利用してみたけれど・・・・

はかたすまいる店長でございます。

 

今日は、一変して暑い!!!

 

さすがに昼間の作業は疲れますね。

 

昨日から思案しておりましたが、棚の掃除も兼ねて1/6サイズのアクションフィギュアを下げてきました。

 

装備品をパクってシームレスにどうかなー?と思いました。

 

まずは、キューティーハニーです。

 

購入時はこんな感じでしたが・・・・・

 

f:id:hakatasmile:20200720181102j:plain

 

f:id:hakatasmile:20200720013424j:plain



ぐはっ!!!!

 

なんとも経年劣化が激しい!!!!

 

埃掃除の際に衣装やら髪の毛やらもうどうにもなりませんwwww

 

素体も古いしサンプルに使おう(;'∀')

 

 

f:id:hakatasmile:20200720013716j:plain

 

んで、用意したのがこれです。

 

髪の毛が無いので何とも使えませんが、これで何とか使えそうです。

 

f:id:hakatasmile:20200720013850j:plain

じゃーん!!!!

 

中東の人みたいになりました。

 

スーツの赤色は落ちましたw

 

でも違う雰囲気で良いかもです(*'▽')

 

f:id:hakatasmile:20200720014027j:plain

アラジンと魔法のランプみたいw

 

ティッシュペーパー使えるなぁ(笑)

 

後は、こちらの装備もパクるので記念写真。

 

f:id:hakatasmile:20200720014148j:plain

f:id:hakatasmile:20200720014157j:plain

f:id:hakatasmile:20200720014204j:plain

 

f:id:hakatasmile:20200720015003j:plain

 

意外と綺麗でしょ?

 

だって・・・・・・・・・

 

 

洗濯したもの・・・・・

f:id:hakatasmile:20200720013406j:plain

 

シームレス用にと思いましたが、衣装はサイズが全然合いませんw

 

胸も尻もこの当時のアクションフィギュアって全然無いのでw

 

まだ、装備をパクれるドナーフィギュアが9体ほどあるのでボチボチやっていきます~

 

どんな感じに仕上がるのか・・・・・楽しみです(*'▽')

 

f:id:hakatasmile:20200720014456j:plain

この辺りの装備品がたくさんありますので有効活用していきます。

 

それではまたー^^

 

はかたすまいる 福岡市 フィギュア 出品代行 高価買取 オークション 魔改造

美少女フィギュア 未開封 新品 国内正規品 福岡県 無料 シームレス 

ファイセン 1/6 オビツ 球体関節人形 フィギュア衣装 

 

figure-hakata.hatenablog.jp