フィギュア買取してます~(*'▽')

いつもお世話になっております。

 

先日はブログからたくさんの買い取り有難うございます!

 

「はかたすまいる」では、美少女フィギュアを中心にフィギュアなら何でも買取させていただいております!

 

当店では以下のフィギュアを特に買取強化しています。

 

1・美少女フィギュア

 

アニメ・ゲームなどのキャラクターフィギュアで部品やパーツ欠損でも買い取りさせていただいております。

 

2・カスタムフィギュア

 

国内メーカーのフィギュアはもちろんカスタムフィギュアでもOKです!

 

汚れや色移りなどあっても大丈夫です!

 

本体に大きなダメージがない限り、こちらで査定が出来る範囲であれば買取させていただきます。

 

最近はシームレスやオビツ、球体関節フィギュアなども幅広く対応しておりますので何でも気になることは気軽にメールでお問い合わせください。

 

お問合せ hakatafigure2@gmail.com

                  hakatasmile@jcom.home.ne.jp

 

上記のどちらのアドレスでもオッケーです!

 

お盆も過ぎて忙しい日常が始まろうとしていますが、お部屋の整理にフィギュアを売りたい方やスレや汚れがあって心配な方は是非当店へお問い合わせください!

 

買い取り金額は、ご了承いただければすぐにご指定の口座へお振込みいたします!

 

多くのフィギュアを買取したいと思いますので皆さん是非ご利用ください。

 

査定お待ちしてしております!

梱包して当店まで着払いで送ってくださいね!

f:id:hakatasmile:20170506014123j:plain