大量入荷しました~

いつもお世話になっております。

 

今回は買取でなく・・・・・

 

通常の仕入れですヾ(≧▽≦)ノ

 

買い取りも色々あって楽しいのですが、新品もたまには仕入れたりするんですよ(^_-)-☆

 

あまり過激にならない程度でご紹介ですヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:hakatasmile:20190424003155j:plain

織田nonシリーズで九条しほの3バージョンがそれぞれ入荷してます。

 

買い取りでも対応できますので売りたい方は是非!

 

f:id:hakatasmile:20190424003615j:plain

七つの大罪からベリアルです。

f:id:hakatasmile:20190424003646j:plain

これ以上は過激になるためメーカーのサンプルを貼っておきます。

f:id:hakatasmile:20190424003739j:plain

すーぱーそに子 チアガールver

手軽にカスタマイズ出来るのが好評です。お好みの格好で飾ってくださいヾ(≧▽≦)ノ

f:id:hakatasmile:20190424003900j:plain

f:id:hakatasmile:20190424003914j:plain

シャイニング・ウィンド トウカ

f:id:hakatasmile:20190424003932j:plain

f:id:hakatasmile:20190424003938j:plain

こちらもプレミアなフィギュアとなっております。

とこんな感じでボチボチ入荷しております。

 

買い取りも随時行っておりますのでお気軽にメールにてお問い合わせください。

 

宜しくお願いします。それではまた(^^♪

 

はかたすまいる 福岡市 フィギュア 出品代行 高価買取 オークション 魔改造

美少女フィギュア 未開封 新品 国内正規品 福岡県 無料 

 

figure-hakata.hatenablog.jp