7/15 今日の買い取り品です。

店長です。

この度、西日本豪雨にて被害を受けられた皆様の1日も早い復興をお祈りしております。

 

今回の豪雨は凄かったですね。

店長も倉庫で待機しておりましたが、あまりにも凄い雨の為普段は雨漏りしない所も雨漏りが発生しました。

 

雨量が凄くて水がはききれず水漏れのようでした。

 

しかし豪雨の後は猛暑と自然の事とは言え、正直疲れますね。

 

そんな中、今日の買い取り品のご紹介です。

 

 

買取参考価格は買取品の状態などより異なりますのでご了承ください。

必ずしも保証した金額ではありません。

 

バンプレスト グランドラインレディ たしぎ ハンコック

f:id:hakatasmile:20180715204257j:plain

プライズフィギュアですが、価格帯と造形の出来具合ではかなりお買い得になるシリーズのフィギュアです。

 

売国 :日本国内のアミューズメントのみ(非売品)

 

買取参考価格: 2種セット 800円 単品買い取り可能

 

 

ブロッコリー すーぱーそに子 はみがきver.

f:id:hakatasmile:20180715204350j:plain

参考買い取り価格 1450円~

売国:日本国

未開封品です。保存状態も良く良い商品です。

 

これ以外にもフィギュアであればなんでも買取いたしますのでお気軽にご相談ください。

 

 

figure-hakata.hatenablog.jp