今回の買取フィギュア 美少女 魔改造 はかた はかたすまいる 高価買取 買い取り

店長です。

梅雨らしい雨の天気です。

どしゃ降りです*1

午前3時までかかって仕事してるなんて・・・・

まぁ、頑張りましょう。

買取フィギュアの撮影など大まかな作業が終わったので買取フィギュアの紹介です。

今回は珍しくニコイチフィギュアもありました。

ボディと顔をそれぞれ組み合わせて作成する比較的簡単なカスタムです。

今回はタキコーポレーション(懐かしい)の一騎当千関羽雲張のボディ流用です。

顔はアスカでボディは虎縞の作品。

f:id:hakatasmile:20160619025645j:plain

f:id:hakatasmile:20160619025917j:plain

 

同じく、ボディは関羽で顔はコードギアスのカレンです。

このフィギュアは店長が少し手直ししています。

頭部の接続に違和感がありましたので長さを調整しました。

プレミアのフィギュアもありまして・・・・

f:id:hakatasmile:20160619030127j:plain

f:id:hakatasmile:20160619030131j:plain

ティファ ロックハートです。

箱があったらかなりのお値段です。

今回は箱無しの画像が全て状態です。

それでも中々お目にかかれないフィギュアです。

ヤフオクでも見ませんのでレアなフィギュアとなっております。

ニコイチも問題なく買取できますので宜しくお願いします^^

それでは~

*1:+_+