結構、レアな在庫が復活! 買取もやってますよ~ はかたすまいる 買取 魔改造

店長です。

3月~4月は異動の時期っていう事もあってたくさんの買取お待ちしております!

そのフィギュア買いますよ~

捨てずに「はかたすまいる」へ宜しくお願いします!

 

という事で、今日はいつの間にかレアになっていて在庫が復活した商品をいくつか紹介します!

 

 

 

http://image.rakuten.co.jp/hakata-smile/cabinet/03406434/img79690629.jpg

 

青春ラブコメアニメ『あの夏で待ってる』より、メインヒロイン「貴月イチカ」が1/7スケールで登場です。キャラクター原案の羽音たらく氏描き下ろしのイラストをモチーフに立体化。透き通るようなイラストタッチをもとに、落ち着きのある柔らかい物腰を忠実に再現しました。高校生ながらも大人びた雰囲気の漂う先輩をご堪能下さい。
  

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

TVアニメ『あの夏で待ってる』より“谷川柑菜”が 1/6 スケールで登場。 シルエットが映えるすっきりとしたポージングは、風をうけて舞うスカートやベストの皺のゆるやかな起伏も相まって、爽やかな夏の情景を感じさせる仕上がりとなりました。 普段は活発な彼女の、すこし物憂げな表情が魅力的。髪に添えた手の仕草やしなやかに反らされた背筋のラインが美しく、制服から覗くすらりとした手足は健康的な印象を与えます。 髪にはクリアパーツを使用。淡く繊細な彩色で、キャラクター原案の羽音たらく氏が描く透明感ある色合いを再現しました。

 

item.rakuten.co.jp

 

コーヒーメーカーとダイブがコラボした限定フィギュアです。こちらはアロマ レボリュート 微糖Ver. となります。

 

item.rakuten.co.jp

コーヒーメーカーとダイブがコラボした限定フィギュアです。こちらはアロマ ブラック オリジナルとなります。

 

ルパン三世フィギュアはメーカーが無くなっていますのでかなりのレアだと思います。

 

いくつかご紹介しましたが、売り切れ御免です。

宜しくお願いします^^

 

 

 

item.rakuten.co.jp