代理出品の事前登録を完了しました。

 #フィギュア買取 #改造フィギュア #カスタムフィギュア #美少女フィギュア #高価買取 #出張買取 #出品代行 #箱無し #フィギュア販売 #福岡市フィギュア買取 

figure-hakata.hatenablog.jp

 

 

3月ともなれば引越しや職場の配置異動などもあり慌ただしい季節となります。

 

学生さん達は卒業や入学式、新社会人など希望に向かって気持ちも新たにスタートする方もいらっしゃるでしょう。

 

私も学生時代を思い出し、新たな気持ちで新年度を迎えたいと思います。

 

今回は代理出品のご縁があり、先ほど出品登録を完了しました。

 

今回もレアなフィギュアの依頼です。

 

内容は出品前なのでひ・み・つ( *´艸`)

 

店長はネット出品はリアルタイムで行う事も多いのですが、今回は少しお時間を頂きましたので予約登録を完了しての出品です。

 

つかうソフトは「オークタウン」です。

 

auctown.jp

 

これですね。

 

出品サイトは「ヤフオク」です。

 

ネットに携わる仕事ですので、簡単便利が一番!

 

色々なサイトがありますが、私はこれをおススメです。

 

課金しなくてもある程度使えるのでとても便利ですz

 

大量に出品している場合などの再出品もとても楽です。

 

(これを知るまで一つずつアップなんて事もありました。)

 

これを知ってから、ずっとこれです。

 

一括再出品から登録までこれ一つで対応できます。

 

リアルタイムだとヤフオクからそのまま入力でも構いませんが、ヤフオクにない予約機能などを使いたい時はこちらが便利です。

 

画像データーの処理に時間を取れて助かります。

 

デジカメデータをそのまま使えます。スマフォだと全て横になりますので気を付けてくださいね。

 

f:id:hakatasmile:20210314043637j:plain

こんな感じで自分のアカウントで作成して事前登録です。

 

すごく便利ですね~ 同じ商品を出品中でもこちらに登録しておけば自動的に終了と同時に出品出来ます。

 

さてさてどんなオークションになるのか楽しみですね~

 

ご縁があれば皆さんとお取引できるかもしれませんね。

 

良いご縁をお待ちしております。

 

この様に「はかたすまいる」では、買取の他に代理出品など行っております。

 

それぞれのニーズに応じた方法でご相談ください。

 

それではまた(^^)/