国内正規品フィギュア入荷情報。はかたすまいる 買取 博多 高価買取 魔改造

ゴールデンウィークもお仕事モードの店長です。

 

改造フィギュアの買取の手続きと同時進行で国内正規品のフィギュアも入荷してきましたのでお知らせします。

 

数あるフィギュアの中でも店長一押しのフィギュアなので買って損はしません!

 

item.rakuten.co.jp

 

http://image.rakuten.co.jp/hakata-smile/cabinet/03688147/imgrc0088407903.jpg

 

市場では既に品薄状態です。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

このシリーズは大変人気で発売後は入手困難になります。

 

良いフィギュアを眺めているとやっぱり楽しいですよね~

 

あと嬉しいレビューが・・・

レヴューが入るとやる気が出ますね^^

お客さんが喜んでくれるお店を目指していますので^^

購入されたフィギュア達も良いオーナーさんで喜んでいると思います。

 

5.002016-04-24

  • 品揃え:5
  • 情報量:5
  • 決済方法:5
  • スタッフの応対:5
  • 梱包:5
  • 配送:5
注文から到着まで素早い対応で満足です。オマケのフィギュアも付いていて、嬉しいサービスもありました。また利用したいとおもいます。
このレビューのURL

このショップで購入した商品のレビュー

プライズ セガ もしドラ EXフィギュア 第一回戦 2種セット もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら SEGA

 

 

 

 

買取もたくさんやりまーす^^

それではまた~^^