今日の戦利品ヾ(≧▽≦)ノ

 今日も暑い日々が続いております。

 

雨が降ったり止んだりで余計に蒸しますね。

 

倉庫での作業は、あきらめて第2事務所にて今日も作業です。

 

今月中にはほぼ素体など必要な物も揃いそうです。

 

ショップを始めて、うん十年となりますが、頭のどこかにあった構想が

 

ここに来てちょっときっかけづくりをしたくなりました。

 

今日は、装備品を剥ぎ取りまして、洗浄です。

 

今日の装備は「SAT」です。

 

日本の警察の特殊部隊ですね。

 

f:id:hakatasmile:20200723000959j:plain

f:id:hakatasmile:20200723001016j:plain

 

手首と靴以外は使えそうですね。

 

この他に、梯子と防護盾もあるはずですが・・・・

 

ヘルメットももう一つあるはずなのです。

 

棚にあるかもしれませんね。探しておきましょう。(笑)

 

特殊部隊装備は使えるかもしれませんので助かりますね。

 

ちなみに・・・・シームレスは顔が命と言っても過言ではないのですが、

 

f:id:hakatasmile:20200723001454j:plain

 

うーん。。。。。。やっぱりあまりに似合いませんね・・・・( ;∀;)

 

このフィギュアの最大の特徴である顔とかわいらしさが全く活かし切れていません。

 

f:id:hakatasmile:20200722014245j:plain


やっぱりこれが最高です!

 

さて、今からヘッドも漁りつつ、次の企画の構想も練らないと・・・・

 

ではまたの機会に~

 

 

はかたすまいる 福岡市 フィギュア 出品代行 高価買取 オークション 魔改造

美少女フィギュア 未開封 新品 国内正規品 福岡県 無料 シームレス 

ファイセン 1/6 オビツ 球体関節人形 フィギュア衣装 

 

figure-hakata.hatenablog.jp