今日の戦利品ですヾ(≧▽≦)ノ

はかたすまいる 店長です。

 

今日はとても暑い1日でした。

 

いきなり天気になったかと思ったら、気温も上がりエアコンなしでは辛い1日でした。

 

という事で、今日の戦利品は・・・・

 

f:id:hakatasmile:20200720235846j:plain

 

ブーツにドッグタグ、拳銃、ナイフとその他です。

 

一応、今考えているのは軍隊系、モータースポーツ、ここでは言えない○○なやつw

 

そこで使う小道具をせっせと集めております。

 

今回は、素体が使えなくなった装備品を拝借してます。

 

服関係は数体分とそれに伴う小道具も結構いるので今日は2体分剥ぎ取りました。

 

f:id:hakatasmile:20200721000247j:plain

 

 

これは、トレンチコートと上下洋服、防弾チョッキ、手袋、Akのショートとショットガンとホルダーです。

 

ここで凄く問題なのが・・・・・

 

靴です。主にブーツ系なんですけど取れないw

 

時間かけて取れそうなんですけど・・・・硬くて( ;∀;)

 

取り急ぎ靴は後回しだな。

 

コツコツと集めてあと1週間程度で装備は固めたいところです。

 

見事に剥ぎ取られまして・・・

 

変態チックなテロリストさんです。

f:id:hakatasmile:20200721000704j:plain

昔の素体は色気もくそもないなぁ・・・・(笑)

 

それでは皆さんまた^^

 

 

はかたすまいる 福岡市 フィギュア 出品代行 高価買取 オークション 魔改造

美少女フィギュア 未開封 新品 国内正規品 福岡県 無料 シームレス 

ファイセン 1/6 オビツ 球体関節人形 フィギュア衣装 

 

figure-hakata.hatenablog.jp