どっぷり浸かってますがな・・・・ヾ(≧▽≦)ノ

店長でーす(*'▽')

 

先日から、ファイセン系にはまってしまったので

 

色々と素体をいじりながら考えておりました。

 

小中の頃の図画工作を思い出してシームレスフィギュアを飾るための

 

背景ジオラマなんぞを趣味で作ることになりそうです。

 

f:id:hakatasmile:20200719010650j:plain

シームレスの素体たち・・・・

なんか増えてる~(*''▽'')

 

色々と種類がありそうなのでいくつかパターンを取り寄せました。

 

お宝展示室にあるメディコムトイ系の昔あった特殊部隊フィギュアも引っ張り出して

 

装備をはぎ取り、彼女たちへ移すのもありかな~

 

f:id:hakatasmile:20200719010849j:plain

色々と構想を練ってみたw

 

 

イメージを絵にしてみると何とも絵心の無い・・・・・・

 

まぁ、最初はこんなもんでしょうよ(笑)

 

1/6サイズなのでかなりデカくなりそうですw

 

ゆっくり何パターンか作ってみようと思います。

 

良いのが出来たらご報告しまーす^^

 

仕事も頑張らねばw

 

ではまたー^^

 

はかたすまいる 福岡市 フィギュア 出品代行 高価買取 オークション 魔改造

美少女フィギュア 未開封 新品 国内正規品 福岡県 無料 シームレス 

ファイセン 1/6 オビツ 球体関節人形 フィギュア衣装 

 

figure-hakata.hatenablog.jp