自分で言っておいて・・・・

店長です。

 

最近のお客さんの中で「は?」と思う人に出会いました。

 

オークション終了間近に「入札を取り消してほしい」と言う内容。

 

当然、終了間近で間に合わず・・・そのまま落札。

 

それで店長はこのままでは取引が進まないので仕方なく取り消し。

 

ヤフオクを知っている人なら分るでしょうが、落札後の入札者都合による取り消しは非常に悪い評価が付いてしまいます。

 

それで非常に悪いという評価が付いたわけですが、その後・・・・・

 

「入札削除お願いしましたが、間に合わず落札されたなら連絡いただければきちんと購入しましたのに。一報もなかったため評価つけさせて頂きます。格安での落札でしたので一報頂き確認して頂ければ購入しました。 」

 

何というわがまま( ;∀;)

カード枠が使えないから買えないって言ったのあなたでしょ?

それでこっちに非常に悪い評価って何なのよ。まさに報復評価w

こういうお客さんは1000人取引して1人当たるかなって感じです。

オークションのシステムの改善も必要だと思いますがボランティアではないので・・・・

買うならちゃんとしてくれって思います。

 

珍しく愚痴ってしまった。