3月年度末は決算時期なので・・・・

お世話になります。店長です。

もうすぐ4月ですね。

季節外れの天候で事故も多いようです。

3月末は年度末と言うことでオークションにて色々なオーナーの方にいきわたりましたが、4月からは流通の動きが変わりますので少し変化を持たせながらの営業となります。

そこで話は変わりますが、年度末が過ぎてから毎年遅い正月休みを頂いております。

やっと休めるよ( ;∀;)

ゴールデンウィークは避けますので皆さんがお仕事の時私はお休みとなります。

うーん・・・サラリーマン時代の時には考えられない状況(*'▽')

これぞ自営業の醍醐味と言うか何というか・・・・

どこ行こうかな~

楽しみです。

もうひと頑張ります。

 

f:id:hakatasmile:20170329010253j:plain