【お知らせ】 楽天市場での取り扱いを中止しました。

ブログにて報告いたします。

兼ねてより楽天市場でのフィギュア商材に関する取扱いについて「青少年保護」とか言う観点からン美少女フィギュアの取り扱いが面倒な事になっておりましたが、一方的なメール等散々うんざりしましたので楽天市場の商材を全て取扱い不可としました。

発売の商品については画像及びフィギュアの表現により、メーカー提供の画像も画像が無いものも(敢えてアップしていない)、全てクレーム対象になるという事で店舗を改装中に変更しました。

現在購入は出来ません。

今後は楽天を通じて販売する気が全くありませんのでお客様にはご迷惑おかけしますがご了承ください。

誰が報告してるか知らんがこれではまともな販売が出来ないと判断しサイトを移動する事に決定しました。

楽天自体がお荷物になるとは思いませんでしたが、もういい加減にしてほしいという事で楽天と綺麗にお別れする事で悩みの種が一つ消えると思います。

既に一部の商品は別のサイトで販売またはオークションにて販売中です。

こんな乞食商売をするECサイトはさっさと切るべきでした。

今から楽天でフィギュアを販売する人は辞めておいた方が良いと思います。

 

今後は、店舗在庫の販売ページの構築を急いで別のサイトでやるだけです。