創業時を振りかえって・・・・

人生は色々な事が起きます。

 

すべて順調な時ほど嬉しいことはありませんが、順調でない時やハラハラする時もあります。

 

そんな時は慌てても仕方ないので順調な時を思い出し、それに近づくように現状で何ができるか考えます。

 

そう、こういう時はね。


流れに逆らわないことです。

常に時は流れていて、その一瞬一瞬を生きています。

どんな状況が訪れても、環境のせいにしたら自分が損するだけなんです。



流れに逆らわない。

緩やかな流れの時はそれはそれで楽しみ、急流に差し掛かっても慌てない。

慌てたくなるけどそこはぐっとやり過ごしながら落ち着くように持っていく。


そんな器量を持ってる人になりましょう。

 

代表として色々とやらなければいけない事も沢山ありますが

色々な人の力で世の中生きています。

僕の力が必要な人も居れば、僕が必要としている人も居ます。

沢山の仲間に支えられて今日も生きています。