新品未開封・国内正規品が入荷しました! はかた はかたすまいる 博多 フィギュア 買取 高価買取 魔改造

こんにちは店長です。

ゴールデンウィークも終わって少し落ち着き始めましたか?

5月ももう終わりですが今日は新品未開封・国内正規品のご紹介です。

 

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hakata-smile/cabinet/03797695/imgrc0090184097.jpg

item.rakuten.co.jp

コミックホットミルク」表紙イラストより、鬼月あるちゅ先生描くHOT MILK GIRLが登場!艶やかな黒髪や、ゲーム機を片手にこちらを見つめるまなざし、肉感あふれるボディライン、液体表現までも再現しました。周りの小物も付属し、上下ともキャストオフ仕様となっております。

 

国内正規品のキャストオフってのも珍しくありませんが手を加えなくても良いので美少女フィギュアの醍醐味ですね。

 

キャストオフって言うのはパーツがばらせるという事なので是非やってみて下さい。

魔改造みたいにリアルではありませんが・・・結構良い感じです。

これをベースにカスタムすると非常に楽ですね。

item.rakuten.co.jp

http://image.rakuten.co.jp/hakata-smile/cabinet/03688147/imgrc0089467194.jpg

 

こちらも全体的にはマニア志向です。

動物と〇〇みたいな設定ですね。

『獣DIRECT(MDコミックス)川'R』より著者井硲六郎(イサコ ロクロウ)氏の全面監修のもと、犬を愛する32才の人妻「早川みさお」をY乙J氏(コブラ会)の原型製作で獣愛の虜の貴方に贈ります。早川家で一番の絶倫、愛犬ミッキーも大切な家族の一員、お揃いの首輪で雌犬モード!寝るときも一緒、いつも一緒「・・・・は、早い者勝ちだからね。」絆を深める家族のカタチ。

■キャストオフ可(エプロン/スリッパパーツ)
※各種パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください。
■原型製作:Y乙J(コブラ会)

 

原型製作がコブラ会なので期待値は高いかと思います。綺麗な仕上がりになっています。

全体画像はちょっと見せられないのですがネットで検索してね^-^

現在、店長は買取フィギュアの写真を撮影中です。

交渉もまとまってこれからアップ作業です。

掲載できるものは載せていきますので宜しく!

それでは土日も頑張る店長でした!

 

item.rakuten.co.jp

figure-h.hatenablog.jp

 

 

figure-h.hatenablog.jp

博多すまいるのフィギュア買取は無料査定
おもちゃも博多すまいるのフィギュア買取
フィギュアの買取!博多すまいるは福岡市で買取を行っています

成人 figure 美少女フィギュア高価買取(買い取り)
改造・リペイント・カスタムフィギュアを積極的に買取中です。

はかたすまいる