ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE 2nd season vol.1 vol.2 vol.3 全5種セット ギニュー特戦隊 はかた はかたすまいる 博多 高価買取 買い取り 改造

ギニュー特戦隊揃いました。

6月のバンプレスト プライズフィギュアです。

少しずれて発売なのですが6月に5種類揃いました!!

item.rakuten.co.jp

 

f:id:hakatasmile:20160625145746j:plain

f:id:hakatasmile:20160625145753j:plain

f:id:hakatasmile:20160625145757j:plain

なかなか良い感じです。

フリーザを探してきて一緒に飾れば「ドラゴンボール」の世界を満喫できます。

私は懐かしいジオラマ風に仕上げて見ようかと思います。

空き箱と発砲スチロールを使って思案中・・・・

item.rakuten.co.jp

もう一つはスーパーサイヤ人3 孫悟空です。

これってアソートが久しぶりの偏りアソートで原型カラー(白い方)が少ないんです・・・

人気は色付きなんですがそれだったら違うものをやってくれてもと思うくらいです。

コレクトアイテムとしては全部揃えたいので探し回る羽目にならない内にゲットしておいた方が良いと思います。

f:id:hakatasmile:20160625150238j:plain

彩色系の方は単品で販売中です。

item.rakuten.co.jp

f:id:hakatasmile:20160625150314j:plain

ゲーセンフィギュアは熱くなるといつの間にか結構つぎ込んでいる事も・・・・

しかも再販が無いので取り切りです。躯体から消えるのも早い・・・

特にドラゴンボールは子供から大人まで幅広く人気です。

子供にせがまれて大人が必死に取っているのも見かけます。(大人が欲しい場合もある)

クレーンゲームのクレーンって何回に一回の割合でクレーンの挟み強度を調節できるらしいので買った方が早い場合が殆どです。

200回に一回くらいとか・・・・と言う話も聞きます。

クレーンゲームを最後にやったのはいつだろう・・・・・?

他にもたくさん入荷してきていますので宜しくお願いします~

 

www.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp